番台日誌

宇品天然温泉 ほの湯からの情報を発信しています。
<< 今年も子供店長がやってきた! | main | 期間限定冷たいデザート! >>
夏はカレーライス!!
キャンプ大好きな私はどうしても夏にカレーが食べたくなりますグッド

外で食べるカレーはなぜあんなにおいしいのでしょうラブラブと考えていたらお土産処のカレーのバリエーションが増えてしまったので,ご紹介いたします星


 
まずは帝釈峡スコラ高原さんのカレーモグモグ

左「ビーフカレー」 右「極上ビーフ伽哩

日本百景の一つ帝釈峡のある広島県神石高原産の野菜とひろしま牛を使用したレトルトカレーです。地元食材を使って手作業で作られたカレーをぜひご賞味下さい。

つづいて瀬戸内カレーシリーズラッキー

瀬戸内カレーシリーズ!
左 「ベジタブルカレー」野菜たっぷりの濃厚な旨みと隠し味に瀬戸内レモンで味を引き締めたカレーです。ひよこ豆のホクホク食感もお楽しみ下さい。

中央「広島かきカレー」カキエキスソースに広島産牡蠣をまるごと入れた香り豊かなカレーです。牡蠣好きの方はこれで決まりです!

右 「レモンのキーマカレー」野菜と牛ひき肉をじっくり煮込んだキーマに瀬戸内レモンを入れたカレー!濃厚な味わいにレモンの爽やかな酸味が食欲をそそります。


最後にレモスコ牡蠣カレーニコニコ


「レモスコ牡蠣カレー」カレーの紹介の前にレモスコとは?
 レモスコ=瀬戸内産広島レモンに青唐辛子を絶妙なバランスでブレンドした       「すっぱ辛い」広島のご当地調味料です。
 じっくりと炒めた玉ねぎとスパイスに自家製ベシャメルソースのコクをプラス。一晩レモンに漬け込んだ味わい豊かな牡蠣を加え「レモスコ」でアクセントをつけたピリッとおいしい瀬戸内カレーです!

| - | 14:51 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



ページトップへ

Conpyright HONOYU All Right Reserverd