番台日誌

宇品天然温泉 ほの湯からの情報を発信しています。
スタッフ休日日記・・・
本日は,暖かくすごしやすいお天気では
なかったでしょうかおてんき

さて,昨日お休みをいただいて,とあるイベントに
参加してまいりました嬉しい
岡山県にある,サーキット場にて開催された,
「ままちゃりグランプリ」という,自転車6時間耐久レースに
参加してまいりました自転車
800人以上の参加者が☆

参加者の多さに驚かされたり,レースが長丁場という
こともあり,待っている間はバーベキューを楽しんだりと
いろいろな楽しみ方ができるイベントに参加することができ
有意義な休日を過ごすことができましたニコニコ
(今日は全身筋肉痛ですがムニョムニョ
バーベキューを楽しんでいらっしゃいます☆ 寒さ対策でテントを張られているチームも・・・

今日は勤務終了後,ほの湯の源泉に浸かって,
昨日の疲れをとって帰ろうかとおもっております温泉

(投稿者:ままちゃりレーサー)
| - | 19:10 | - | -
〜新年の抱負〜
人生初の「杵と臼」での餅つき体験は,2010年1月3日かどまつ
幼少のころは,大晦日に祖父母の家で必ず正月用の餅をついていましたが,あの頃は機械での餅つきでした。つき立てのお餅を,おばあちゃんから早く貰いたくて,随分おねだりしたものです(もう25年以上前になりますが・・・)
さて,「一年の計は元旦にあり」ということで,ほの湯をしっかりと支えてくれる名物店長を訪ねました・・・
まずは,「ゆの華小町=売店」の店長。
年末の12/26〜今日まで休みなく餅をついたためか,さすがに,もう右腕が上がらないそうで,自慢のトークも言葉少なに・・・今年の抱負は「チャレンジ」と一言OK
マスクの下には甘いマスクが!?

続いて,「べんがら茶屋」の店長。
日夜大きな体で,厨房からホールまで所狭しと動き回る,「ビジュアル系日本男児」
自他共に認める「カープの大ファン」で,カープが勝った日は,いつもえびす顔。
今年の抱負は「元気良く何事にも取り組む」と,かっこ良く決めてくれましたグッド
大きな体に似合わず器用な包丁さばき!?

「有限実行」で今年もお願いしますよ〜(笑)

(投稿者:ウサギ男)
| - | 15:59 | - | -
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます鏡もち
本年もお客さまに心も体も「ほっ」として頂けますよう,スタッフ一同精進してまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ほの湯イケメン軍団登場??
さて,ほの湯は2004年12月の開店ですから,お店で迎える6回目の元旦。開店以来,苦楽を共にしてきたお馴染みの顔が,いつもの笑顔で朝のスタッフミィーティングに出席してくれてますラブ
(スタッフの支えなくしては,ほの湯は成り立ちませんので,あらためて「感謝!」)

話は変わりますが,某社員さんが何と今日が誕生日ということが判明祝
(ちなみにココだけの話ですが,結婚記念日は前日の「大晦日」とのこと・・・)
落ち着いたら,新年会をかねてスタッフと盛大にお祝いをしますよ〜ケーキ
(お知らせ)
1月3日まで先着100名様におみくじ入りの「開運干支あめ」をプレゼントいたします。どうぞお早めにご来店くださいませ。
おみくじ入り♪

(投稿者:門松&トシキ)
| - | 13:22 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



ページトップへ

Conpyright HONOYU All Right Reserverd