番台日誌

宇品天然温泉 ほの湯からの情報を発信しています。
☆ 職場体験 ☆
5月25・26日の2日間
広島市立楠那中学校の生徒さん2名
が職場体験にいらっしゃいましたおてんき







最初は緊張した様子でしたが,だんだんと慣れるにつれて
声と笑顔が出るようになってきました拍手

2日間という短い期間ですが 様々な体験や施設見学
をしていただきました。この度の経験が将来何かに
役立つ事を願ってます星

慣れない場所での体験で頑張っていただきました
本当にお疲れ様でした温泉

| - | 00:31 | - | -
皐月にて・・・
昨日,九州南部が梅雨入りとなりました。
広島ももう少しすれば雨の季節になりそうですね。

朝晩の気温の差が大きく,皆さま体調は崩されてはいないでしょうか。

今朝,ふと開店前に露天風呂周辺を見ていましたら,紫陽花(あじさい)の
つぼみを見つけました。

まだまだかわいいですが,あと何日かすれば開花するのでしょうね。



5月は「皐月(さつき)」とも言いますが,ほの湯では月末まで「皐月祭り」を
開催しております。

各種イベントなど取り揃えて,皆さまのお越しをお待ちしております。

(投稿者:流浪の県人)
| - | 10:10 | - | -
母の日似顔絵展覧会
宇品天然温泉ほの湯温泉の番台日誌をご覧いただきまして,
誠にありがとうございますラブラブ

5月6日(金)〜5月15日(日)の期間中,「母の日の似顔絵」の展覧会を
開催しておりますてれちゃう

似顔絵

展覧会開催にあたり,多くのお客様にご応募いただきありがとうございましたモグモグ
ご応募いただきました似顔絵は,1階ロビーにてご披露しております。

一生懸命描いたお母さんの似顔絵をぜひご覧下さいませ見る

最優秀作品


展示期間は5月15日までとなっておりますので,お早めにご覧下さいませ時計

皆様のご来館心よりお待申しあげます。

(投稿者:ほの湯のメガネっ子)


| - | 12:17 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



ページトップへ

Conpyright HONOYU All Right Reserverd